2017-09



ペイントフレンドvol.14の作品

ちょっとおおきめのバスケット

レースやボタンやイロイロな小物を入れておくのに、いいかな~

最初、想像以上に大きく ひぇ~と引きましたが、出来あがったら使い勝手良さそうで
早く、戻って来ないかな♪と楽しみ(*^O^*)





蓋の中もちょこっとペイントしてます♪

ペイントフレンドvol.14

4月9日発売のペイントフレンドです

LBS3559_PF14 (1)


ん~~~素敵
瀬戸山桂子先生の作品が表紙

風景とかハワイアンとか・・・何だか盛りだくさんで楽しみ~

私は バラというコトで
バラのバスケットを載せていただきました



それでね・・・
風邪かな~と思っていた数週間前
うすうす花粉症と思い初めた先週・・・
そして確信した今週

もうくしゃみはとまらないし 目は痒くて涙目だし

でも何ともない日もあるのーー
でもやっぱり花粉症かな~
って・・・往生際が悪い(笑)



国立lunch



先日、国立のCiel de Lyonというお店にlunchに行って来ました~(*^^*)

こじんまりとしていて、落ち着けてとっても良い雰囲気♪

お料理も美味しかったですっ!



でもね、食べるのとお喋りが忙しくて写真は撮り忘れましたちーーん(笑)



国立方面にお出かけの時には、立ち寄ってみてくださいね~(*^^*)

メディカルチェック・・・・・

検診は仕方ない・・・・受けてあげるとする

   ってなぜか上から目線?(笑)




毎回ほーーーーんとにイヤなのはマンモグラフィ
めちゃくちゃ痛い
初めての時は貧血おこしそうだった

   もうこの辺で良しとしてくれないかな~と思っていたら

   ちゃんと撮れるまで何度でもやり直しますとキッパリ宣言され
   我慢するしかないと涙ちょちょ切れながら我慢した数年前・・・

今はもうジタバタすることなく 初めっから我慢我慢で乗り切る

全然痛くないっていう人もいるんだよね~



明日はまた雪らしいね~
トールペイントカーニバルも今日が最終日・・・ 良かったですね~

昨日は峯先生のステンシルセミナーを受講し 楽しかった~
その後は 久しぶりのトール友達とお茶してお喋りして~
だからイベントは楽しいですよね



明後日もその次も友達とlunch予定なのですが
歩けるかな~

ソロソロ歩きで体幹鍛えちゃう?(笑)

雪というコトで・・・
Four seasonsシリーズのwinterです

tn[1]

横浜トールペイントカーニバル

今日からですね~
今年は雪も大丈夫そうかな
一昨年と去年はヒヤヒヤでしたけどね


私は4日に遊びに行く予定です~

   遊びでスミマセン(--〆)
   って感じですが・・・(笑)



写真がなにもないと寂しいので・・・
これは去年の横浜トールペイントカーニバルのイベント限定パケット

今年の販売作品とお揃いです


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

mari

Author:mari
鈴木まりCDA

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011セミナー (0)
横浜セミナー (0)
ペイント (40)
Gallery (0)
セミナー (0)
つぶやきmari (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

