2017-11

スポンサーサイト


台湾セミナー

朝晩は少しだけ涼しくなってきたかな・・・
と思うだけでも思いたい今日この頃ですが・・・(笑)

夏の暑い間・・・おこもりしている日が多く
お陰様でペイントもはかどりました~(笑)

台湾セミナーの作品は3点あるのですが
今までのセミナーの作品2点

と・・・これを入れてくださいと希望があったのが
3年前のJDPAに出展した作品


で・でもね・・・・何かに使うつもりで描いていないので インストを作ってない
パターンもあったっけーーー?という状況

でもって描き直しました

FSCN0310.jpg


最初から考えて描くのではなく ゴールが見えてるので
そんなに時間もかからずに・・・

良かった~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです~
台湾でセミナーするんですか~すごーいv-10
確かに5月に台湾旅行へ行った時
デパートの売り場に子供たちがバック 上履きなど好きなものを描くコーナーがあり
台湾はトールが盛んなんだなぁ~と思いましたよ。
頑張ってね~

おく

お久しぶりです~(^O^)/
とっても盛んみたいですよ~!
楽しんでいただけるように頑張って来ますっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maripaint.blog88.fc2.com/tb.php/4-d2b06d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わりに・・・ «  | BLOG TOP |  » あっつい~~(>_

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

mari

Author:mari
鈴木まりCDA

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011セミナー (0)
横浜セミナー (0)
ペイント (40)
Gallery (0)
セミナー (0)
つぶやきmari (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

