2017-07



lunch

DCIM0064.jpg
今年初lunchです

カジュアルフレンチのお店でかわいいの~

お料理もめっちゃ美味しい

DCIM0066.jpg

DCIM0065.jpg

DCIM0068.jpg

このほかに お魚料理とデザートもついてる

今年もよろしくねとがっつり食べた(笑)


で・・・お散歩がてら 近くのAntique shopへ・・・
DCIM0070.jpg

妄想に役立ちそうなアイテムがイッパイ
家具とかもステキ~~

の保養をして まだまだお腹がイッパイなので
歩いて渋谷まで行くことに・・・

テクテク歩き 友達が大好きなパン屋さんへ寄って・・・
ブラックオリーブのパンをget

DCIM0071.jpg

このパン屋さんの名前がさ~~
シニフィアンシニフィエって・・・・舌かみそうで なおかつ覚えられない名前・・・(笑)
でも すっごく美味しかった

今年も 新年早々・・・心身共に栄養満点です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maripaint.blog88.fc2.com/tb.php/30-0f0d38b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トールペイントカーニバル «  | BLOG TOP |  » paint friend

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

mari

Author:mari
鈴木まりCDA

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011セミナー (0)
横浜セミナー (0)
ペイント (40)
Gallery (0)
セミナー (0)
つぶやきmari (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

