2017-05



こちらです(*^_^*)

http://ameblo.jp/mmsmmsmmmm/

アメーバブログにお引っ越ししました
 painting lifeで検索してみてくださいね

ペイントクラフトデザインズvol.5

今日発売のデザインズvol.5
今回は暮らしの中で楽しめる素材を使って・・・
というコトで このスリッパに描きましたよ~



サクッとはけて足元が(足元だけが?笑)ちょっと優雅な
気分になれるように描きました

そして このスリッパ
読者プレゼントです~


ホビーショーでは ヴォーグさんのブースに今回掲載作品が展示される
そうです

素敵な作品がイッパイですので
足を運んでみてくださいね

私は 25日26日とデモをする予定で~す

詳細はまたお知らせします・・・

ペイントフレンド

4月9日に発売のペイントフレンド

今回はバスケットに描きました~

レースやリボン・ボタンなどの小物を入れておきたくて・・・
自分が欲しいから描きましたっ!(笑)

結構 大きいです

DSCN0417.jpg

ハンドル部分と蓋の中にも描いちゃったー

遅くなりましたが お知らせでした

で・・・今アメーバブログにお引っ越しの途中。

なんだかんだ ホビーショー前で忙しくて 
少しずつ お引っ越し準備中~

マリーアントワネット partⅡ

マリーアントワネットがらみ妄想partⅡ
今年、シリーズとして考えている作品で・・・今回は・・
   couturiere  ~クチュりエール~

オートクチュールの女性デザイナーのコトだそうです
なんだか 響きがかわいいよね

DCIM0079.jpg

本来はふりふりお袖があるべきトコロなのですが
そこはアレンジ・・・
プチトリアノンでのガーデンパーティーに着るドレスを
クチュイエールがデザイン・・・・って妄想(笑)


PartⅠはお針子さんだったのです

DSCN0392.jpg

去年こんな本を読んだコトが 妄想の始まり(笑)



そして今度はpartⅢ
デザインはできているのですが 
先にやっつけないとならないコトが 目の前にあるので
それが終わったら描こ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

mari

Author:mari
鈴木まりCDA

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011セミナー (0)
横浜セミナー (0)
ペイント (40)
Gallery (0)
セミナー (0)
つぶやきmari (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

